いなさん家さんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
底カバー同様に商品梱包は価格添加を意識してか簡易です。スーパーの購入商品をつめる丸められたビニールの小さい版に入って届きました。 パーツを交換してパーツを処分してから気づいたのですが、古いものには商品型番シールが底に貼ってあるのですが、新しいものにはありませんでした。 せめて、交換したらシールを取っておくなどの説明をした用紙を同封するなどの対応が出来るのではないでしょうか? 水筒を落として、底パーツを破損させた私が悪いのですが。 -
購入者
- 投稿日
出荷時の商品梱包などはなく、エアキャップの中にそのまま入っているなど価格添加を減らして頂いているのをかんじました。この底カバーが外れやすくすぐに無くなるので何とかならないのか改良を重ねて欲しいと感じました。 -
購入者
- 投稿日
800-1000ml用の商品を頼んだのに500ml用の明らかに小さいものが届きました。わかりにくいいけないので、800ml様の中に500ml用を入れて撮影して、なるべく丁寧な文面でメールしました。 ご迷惑をおかけしておりますという謝罪も殆どなく、『メールを拝見しご連絡しました。商品の送り間違いと疑われているとの事ですが…?』写真見たら、送り間違いわかりませんか? ご購入された商品を送りますので、間違えて届いた商品を送り返して下さい。『◯曜日(平日)のお時間はどこが良いですか?』いやいや、間違えていながら平日にお休み取れと…?『日曜日の午前でお願いします』 そして、日曜日に11:50頃に到着しました。流石に若干遅くないかと思い、ドライバーさんにどの様に配達依頼が来たか確認すると…『午前指定か18時以降という指定ですね。』 なかなか残念な会社でした。ありがとうございました。
3件中
1-3件表示