お買上げ金額5,500円(税込)以上で送料無料

よくあるご質問

クレジットカードのご利用時の状況により、普段ご使用されているクレジットカードでも利用できない場合がございます。クレジットカードの承認情報については、個人情報保護のため、当社からの調査はいたしかねます。大変お手数ですが、ご契約者様ご本人様よりご利用のクレジットカード会社へご確認ください。
また、ご確認いただく際には「クレジットカードが利用可能かどうか」に加え、「該当の注文について承認されなかった理由」をご確認ください。

ご注文確認メールはお客様が入力されたメールアドレスに自動送信されておりますが、機器の設定、ご利用キャリアのセキュリティ設定などによってはメールがご確認いただけない場合がございます。お使いの機器の「迷惑メール防止フィルタ」等をご確認ください。
そのうえで、原因が分からない、注文受付を確認されたい場合は、お問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせいただきました内容につきましては、担当者にて順次対応させていただいております。お問い合わせ件数が多い場合や、お問い合わせの内容によっては、大変申し訳ございませんが、お待たせする場合がございます。お急ぎのご用件の場合は、本文に【至急】とご記載いただきますと、出来る限り優先的に対応させていただきます。
※土・日・祝日はお問い合わせ対応を行っておりませんので、予めご了承ください。

ご注文いただきました商品は、発送の準備が整い次第、順次発送しております(通常1~5営業日)。
※ご注文の状況、曜日などにより、商品の到着まで1週間~10日程お待たせする場合がございます。
※商品によって配送予定が異なる場合、商品ページに記載がございますのでご確認ください。

発送の手配が整い次第、ご注文時に入力いただいたメールアドレス宛に「送り状番号」をご案内させていただきますので、各運送会社の追跡サービスにて配送状況をご確認ください。発送後のお届け日時の変更は、各運送会社にてお願いいたします。

商品を保管しております拠点倉庫ごとに個別に発送させていただいております。同時に購入された場合においても、拠点倉庫が異なる場合は同梱しておりません。予めご了承ください。

ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。商品の配送には万全の注意をはらっておりますが、万が一ご注文と異なる商品がお手元に届きました場合には、弊社の送料負担にて早急に交換させていただきます。
大変お手数ですが、お問い合わせより必要事項をお書き添えのうえ、ご連絡くださいますようお願いいたします。お手続きの手順につきましては、別途メールにてご連絡いたします。詳しい内容は以下のページをご覧ください。

→交換・返品について

送り状番号が反映されるまでお時間がかかる場合がございます。システムの都合上、ご注文の商品により発送手配完了メール配信後、お届けまで数日かかる場合がございます。大変お手数ですが、配送手配完了メールに記載の「到着予定日」の前日頃を目安に再度お確かめください。
※「到着予定日」は指定日ではございません。商品到着の参考としてご確認ください。

  • ※その他のお困りごとはお問い合わせをご利用ください。なお、お問い合わせの状況や、いただきました内容によっては、お待たせする場合がございます。