DOSHISHA Marcheのレビュー
-
ガラス蓋つきが便利です。 少し重いのがマイナスですが熱伝導が良く、焼きムラもないので重宝してます。
-
一人暮らしの私にはとても使い勝手がいいです。 焼き物、炒め物、深さがあるから煮物まで。ただ重さがあるので言う事なしとまではいきません汗
-
このシリーズのフライパンを使っていて全然こびりついたりしないので、購入してみました!使うのが楽しみです!
-
こびりつきにくく、するっと取れます! 結構もちもいいです!
-
つるつるです。とっても調理しやすいです。買い換えてよかったー!
-
ないと困るパーツだけど、これだけ頼むと送料のほうが高くつく。できればAmazonなどでも取り扱ってほしいです。
-
エバークックを数種類、持っていますが、蓋の数が増えると場所を取るので、 この蓋を購入しました。場所も取りませんし。買って正解!
-
取り付け部のひっかけ部分が、一部欠け割れがあり購入。 しっかりと各種補修部品が用意されているのはとても良心的。 しかし、この取り付け部は構造的に強度がなく改善すべき。
-
動作中に本体を倒してしまい 羽が割れてしまいましたが、 すぐに羽を手に入れる事が出来、 ありがたかったです。
-
トイレで使用しています。夏の暑い時に、心地いい風で落ち着いて用を達しています。人感センサーで、消し忘れも無くなりました。
