DOSHISHA Marcheのレビュー

593件中 391-400件表示
1 39 40 41 60
  • 購入者
    埼玉県 60代
    投稿日
    まだ使い始めて間もないですが、こびりつきはありません。柄の部分が重く感じられる点が少し気になりました。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    仕事柄立っていることが多いので足が疲れている時にやると痛気持ち良いです。値段もお手軽で良いと思います 少し音が大きいのと、コンセントの位置を気にしてやらなくてはいけないのが困ります
  • 購入者
    北海道 20代 女性
    投稿日
    通常盤を購入する予定でしたが間違ってこちらのバージョンを購入しました。返品できないので使ってみたところ…めちゃくちゃ良かったです!最初は怖く緩く巻いて弱で使用していましたが、今はしっかり巻いて中で使用しています。おそらく通常盤だと満足できてなかったので、こちら購入してよかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても痛気持ちいいです。圧力もすごいです。たくさん歩いた足によく効きます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても気持ちいいです。空気が入った時に時々ズレてしまうのが少し気になりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    買ってから10日ぐらい経ちます。 最初は強だと痛かったですがパワーは慣れます。 むくんでるところが凹むくらいにはなります。 スネに装着すると短いので1セット上中下と3回に分けて使用しています。 あとは1回の作動時間が短いですが概ね良好。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今年の夏に照明付き天井取り付けシーリングファンを購入したが、初めて10月9日に清掃した所、ユーザーが清掃する容易さが全く考慮されていない構造設計品につきる。 一般的な扇風機の様に後ろ側カバー、前カバー、羽根をユーザーが清掃時に容易に外し清掃出来る構造設計が必要。 至急、清掃が容易に出来る様に設計変更して下さい、ドウシシャ様
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても丁寧に梱包されて気持ちの良い状態で届きました ありがとうございます 酷使(?)して剥げてきて量販店に買い替えを見に行きましたが 小さ過ぎ、大き過ぎで決まらずあきらめてネットを見ていたら発見!我が家には(2人)このサイズがベスト! もう嬉しい!! 今でも満足ですが このサイズ感でテフロン強化型あれば☆5 でも在庫があって良かった
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    普通のゴリラのひとつかみを買うつもりで、ネットの口コミを確認している時に「スーパー」が登場することを知りました。 どうせならと発売まで待ってようやく届きました。 まずはパワーに驚きです!ここまでのパワーがあるとは思っていませんでした。巻き付けるのも簡単で面倒くささも感じない程度です。マッサージに行く回数も減らせて経済的ですよ。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    5年前に購入したカモメファンが、電話が入ったり切れたりしているようで「ピーピー音」が鳴り響くようにり、動かなくなってしまいました。 買い替えをしないといけないかなと思っていましたが、アダプターを買い替え交換すると動いたとのコメントを読み、一度問い合わせをしてみました。 案の定「もし購入されて交換しても動く保証はなく、動かないといって返品等は出来ません」とも言われましたが、注文することに。 3日ほどで到着し、交換してみました。 最初電源ボタンを押しても変化なしだったので「無理かなー」と諦めたとき、「ピー」音がしましたので、もう一度電源ボタンを押したら動き出しました。 元々作動している間、アダプターはかなり高温になりやすく、さらに今年の酷暑で負担大だったのかもしれません。 まだ暑さが続いていた時期なので大変助かりました。ありがとうございました。
593件中 391-400件表示
1 39 40 41 60