evercook(エバークック) ガス火専用 軽量 フライパン 18cm 深型 ネイビー 500日保証 EGHDP18NV【HO】のレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.78
9
9件中 1-9件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今まで安いフライパンを使っていました。 すぐこびり付くようになるので、 知り合いに勧められたこちらを購入しました。 表面が他の商品と全然違って、いかにも良さそうな感じ。 何度か使用しましたが、とても良いです。 洗うのもささっと洗えて楽です。 オススメです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    20㌢のエバークックが古くなったので買い替えました。 22㌢は朝の目玉焼きを1つ焼くには大きいためもう一度20㌢を購入しようと思ったいたらこんなサイズを目にしました。 少し小さいかな?と思ったけど深さが有りとても使いやすいです。 これで家にエバークックフライパンが18㌢、20㌢、22㌢、26㌢28㌢深型、卵焼き機とどんどん増えてきてます。 もう他のフライパンには戻れません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    煮たり、焼いたり出来るのでとても使いやすいです。 サイズ感がいいです。
  • 購入者
    福岡県 70歳以上 男性
    投稿日
    角型卵焼き器と一緒に購入しました。餃子を焼いて見ましたが、とても軽く使いやすく感じました。こびりつきもなく洗いやすかったです。少量の焼き物お勧めです。
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    2人暮らしです。 今まで28cmを使っていましたが、この18cmは、オムレツを作るにも、何かを炒めるにも、何でもジャストサイズです。購入してホントに良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大きさが丁度良い。 早速牛タンを焼きました。 少人数家族には最適です。 もちろん、こびり着きなどありません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お惣菜の調理に活躍してくれそうです。 18cm深型はずっと欲しくて、入荷を待っていました。 送料も無料で、すごくお得に購入する事が出来ました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    エバークック、ヘビーユーザーです。今まで他サイトで購入していたのでこのサイズの深型があるのは知らなかったのですが、今回ドウシシャマルシェオンラインで見つけて購入しました。 朝食の時に少量炒めたい時や、少し茹でたい時などコンパクトながら充分な大きさで使い勝手がいいです! エバークックのツルツルの耐久性は以前から使っていて信頼してるので、こちらも強火だけには気をつけて大事に長く使いたいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お試し価格で送料無料なので買いました 朝の目玉焼きやウインナーを焼くのに使っています 20の深型がお試し価格だったら尚良かったですが、深型は使えます! 油はねも防げて好きです! ガス火は軽くて使いやすいです!
9件中 1-9件表示