取付設置サービス実施中!!

商品のご購入から設置までの流れ

  • STEP.01

    購入したい商品の販売ページで、プルダウン形式の「設置サービスを利用する」を選択。
    選択した状態で「カート」に入れて購入。

    ※ご利用いただくには商品代金+8,800円(税込)の費用が発生いたします。

  • STEP.02

    発送通知メールが来た後に、配送業者よりお客様宛てに連絡があり配送と設置日時を指定。

    ※連絡(電話)が来るまでの目安:5営業日以内

    ※ご購入時の日時指定は無効となります。配送業者からの連絡時に改めて日時をご指定頂きます。

  • SETP.03

    商品のお届けと設置作業の実施

作業内容について

※商品によって作業内容が異なります。該当の項目を選択の上、ご確認ください。

作業内容

  • テレビの脚の取り付け

  • テレビ台にのせる場合は転倒防止金具の取り付け(テレビ側に同梱されていた金具のみの取り付け)

  • アンテナプラグの取り付け(F接線)

  • 地上デジタル、BS、CS分波

  • すでに録画機器等が接続されている場合は接続のみ実施

  • 動作確認(リモコン受信・映像、音声確認)

  • 梱包資材の回収

※注意事項

  • 上記作業内容以外はお受け出来かねます。

  • 接続に必要なケーブルや部材は、お客様でご用意頂きますようお願い申し上げます。
    ご用意がない場合、一部の作業内容に対応出来ない可能性がございます。

  • 金具の組み立て、壁掛け(壁寄せスタンドを含む)工事や設置など上記作業内容に含まれないことは行っておりません。

  • 商品開梱後の返品や交換はお受け出来かねますので、予めご了承くださいませ。

  • ご不要のテレビのリサイクル回収は、ご注文いただく際に別途お申込みが必要です。
    またリサイクル回収については設置とは異なる業者が別日に行います。

  • 設置サービスのお申込みがない場合は、軒下でのお渡しのみとなります。

搬入について

商品発送後に搬入ができないなどの理由でのキャンセルは、初期不良を除きお受け出来かねます。
事前に入口から設置場所までの経路のスペースのご確認をお願いいたします。
搬入には商品の箱サイズに+20cm以上のスペースが必要になります。
尚、商品の箱サイズにつきましては商品ページの「商品仕様」欄に記載しております。

搬入に際して事前確認いただくポイント

  1. 玄関や搬入口、曲がり角のある通路、廊下の幅・高さ(商品の箱サイズ+20cmは必要となります)

  2. エレベーターや階段の有無(ある場合は幅・奥行・高さの確認)

    ※特に階段がある場合は、曲がりや障害物、手すりまでの幅・奥行にご注意ください

  3. その他の障害物(柱・ドアノブ・ポスト・照明器具など)

※商品発送後、搬入が出来ない等によるキャンセルにつきましては実費相当額(配送料+作業料)のキャンセル料をお客様にご負担頂きます。

設置サービス対応不可エリア

沖縄、離島(離島に橋が架かっている場合も離島扱いとなります)

※対応不可エリアでのご注文をいただいた場合は、ご連絡の上、キャンセルさせていただきます。

追加料金について

作業内容において追加料金が発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • 階段での3階以上の輸送(宅内/外階段)

  • 入口からの通常搬入が困難でクレーンなどでの搬入となった場合

  • 3人以上の作業が必要になる場合

  • 事前設定したお届け日時に不在で再配達となった場合

  • 搬入経路や作業スペースなどが確保出来ず、再配達になった場合

  • お届け先に駐車スペースなどが確保出来なかった場合

※上記以外にもイレギュラーが発生した場合は追加料金が発生する可能性があります。

※追加料金に関しましては都度お見積りになります。

※追加料金が発生した場合は、現地にてお客様ご自身でのお支払いとなります(お支払方法は現金のみとなります)。

キャンセル・作業日の変更について

  • キャンセル

    商品発送後のキャンセルは基本的にはお受け出来かねます。
    配送業者との打合せでご指定いただいた作業日から、3営業日前までにご連絡ください。
    上記の日程を過ぎてのキャンセルや無断キャンセル時の設置費用につきましては、お客様ご負担となり、返金はいたしかねますので、ご了承ください。

  • 作業日の変更

    指定した作業予定日の変更に関しましても、指定された日から3営業日前までにご連絡ください。

キャンセル・作業日の変更がございましたらお早めにサイト内の「お問い合わせフォーム」| DOSHISHA Marche(doshisha-marche.jp)よりご連絡くださいませ。

作業内容

  • 取付けサービスをお申込みいただいた照明の取付け(既設照明の他の場所への設置は行っておりません)

  • 動作確認(点灯、消灯)

  • 梱包資材の回収

※注意事項

  • 上記作業内容以外はお受け出来かねます。

  • 取り付ける天井の状態をご確認ください(下図のような天井になっていないことを確認)。

  • 取り付ける天井の配線器具を確認し、出しろのを計測・確認ください。

  • 取り付ける電源(壁スイッチなど)に調光機能がないことをご確認ください(調光機能が付いていると使用できません)。

  • 商品開梱後の返品や交換は承れませんので、あらかじめご了承ください。

  • ご不要のシーリングライトのリサイクル回収は、ご注文いただく際に別途お申し込みが必要です。

  • 設置サービスのお申込みがない場合は、軒下でのお渡しのみとなります。

※商品発送後、取付けが出来ない等によるキャンセルにつきましては実費相当額のキャンセル料をお客様にご負担頂きます。

設置サービス対応不可エリア

沖縄、離島(離島に橋が架かっている場合も離島扱いとなります)

※対応不可エリアでのご注文をいただいた場合は、ご連絡の上、キャンセルさせていただきます。

追加料金について

作業内容において追加料金が発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • 階段での3階以上の輸送(宅内/外階段)

  • 事前設定したお届け日時に不在で再配達となった場合

  • 搬入経路や作業スペースなどが確保できず、再配達になった場合

  • お届け先に駐車スペースなどが確保できなかった場合

※上記以外にもイレギュラーが発生した場合は追加料金が発生する可能性があります。

※追加料金に関しましては都度お見積りになります。

※追加料金が発生した場合は、現地にてお客様ご自身でのお支払いとなります(お支払方法は現金のみとなります)。

キャンセル・作業日の変更について

  • キャンセル

    商品発送後のキャンセルは基本的にはお受け出来かねます。
    配送業者との打合せでご指定いただいた作業日から、3営業日前までにご連絡ください。
    上記の日程を過ぎてのキャンセルや無断キャンセル時の設置費用につきましては、お客様ご負担となり、返金はいたしかねますので、ご了承ください。

  • 作業日の変更

    指定した作業予定日の変更に関しましても、指定された日から3営業日前までにご連絡ください。

キャンセル・作業日の変更がございましたらお早めにサイト内の「お問い合わせフォーム」| DOSHISHA Marche(doshisha-marche.jp)よりご連絡くださいませ。

作業内容

  • 取付けサービスをお申込みいただいた照明の取付け(既設照明の他の場所への設置は行っておりません)

  • 動作確認(点灯、消灯)

  • 梱包資材の回収

※注意事項

  • 上記作業内容以外はお受け出来かねます。

  • 取り付ける天井の状態をご確認ください(下図のような天井になっていないことを確認)。

  • 取り付ける電源(壁スイッチなど)に調光機能がないことをご確認ください(調光機能が付いていると使用できません)。
    ※取り付けることのできる配線器具の「△」のものは対応出来かねますこと、ご了承ください

  • 取り付ける電源(壁スイッチなど)に調光機能がないことをご確認ください(調光機能が付いていると使用できません)
    ※イラストのようなスイッチ以外でも、調光機能の付いたスイッチは使用できません

  • 商品開梱後の返品や交換は承れませんので、あらかじめご了承ください。

  • ご不要のシーリングライトのリサイクル回収は、ご注文いただく際に別途お申し込みが必要です。

  • 設置サービスのお申込みがない場合は、軒下でのお渡しのみとなります。

※商品発送後、取付けが出来ない等によるキャンセルにつきましては実費相当額のキャンセル料をお客様にご負担頂きます。

設置サービス対応不可エリア

沖縄、離島(離島に橋が架かっている場合も離島扱いとなります)

※対応不可エリアでのご注文をいただいた場合は、ご連絡の上、キャンセルさせていただきます。

追加料金について

作業内容において追加料金が発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • 階段での3階以上の輸送(宅内/外階段)

  • 事前設定したお届け日時に不在で再配達となった場合

  • 搬入経路や作業スペースなどが確保できず、再配達になった場合

  • お届け先に駐車スペースなどが確保できなかった場合

※上記以外にもイレギュラーが発生した場合は追加料金が発生する可能性があります。

※追加料金に関しましては都度お見積りになります。

※追加料金が発生した場合は、現地にてお客様ご自身でのお支払いとなります(お支払方法は現金のみとなります)。

キャンセル・作業日の変更について

  • キャンセル

    商品発送後のキャンセルは基本的にはお受け出来かねます。
    配送業者との打合せでご指定いただいた作業日から、3営業日前までにご連絡ください。
    上記の日程を過ぎてのキャンセルや無断キャンセル時の設置費用につきましては、お客様ご負担となり、返金はいたしかねますので、ご了承ください。

  • 作業日の変更

    指定した作業予定日の変更に関しましても、指定された日から3営業日前までにご連絡ください。

キャンセル・作業日の変更がございましたらお早めにサイト内の「お問い合わせフォーム」| DOSHISHA Marche(doshisha-marche.jp)よりご連絡くださいませ。