リファービッシュとは?
輸送時の箱破損や短期間の使用で返品された製品(初期不良品)に対して、当社の専用設備で検査・部品交換・クリーニングし、新品と同等レベルにリファービッシュ(再生)した製品です。製品外観に多少の傷や汚れが残っている場合がありますが、製品の性能については新品と同様です。また製品保証、アフターサービスについても新品と同じ対応を行っています。
当社のリファービッシュ品はここがすごい!
福井県越前市にある当社カスタマーセンター内に、リファービッシュ専用ラインを完備。
市場から返品された製品をすべて集約し、1台1台丁寧に検品。返品された状況や使用状況、製品の製造時期を確認しリファービッシュ可能な製品を厳選し、作業を行います。
商品の検品・再生は、リファービッシュ専門スタッフが一貫して作業を実施。
一台ごとに検品から再生までのすべての工程を専門スタッフが担当。再生作業にじっくり時間をかけ、本当に良いものだけを選別し、再生化しています。
お客様の不安にお答えします
- Q1.性能に問題は無いの?
- A.専門スタッフが丁寧に整備し、基準をクリアしたものをご提供しております。
- Q2.寿命が短いのでは?
- A.リファービッシュ品として再生する製品は、使用時間が短いものを選別しております。また、劣化のみとめられる部品は新品に交換いたします。
- Q3.当たり外れがある?
- A.1台1台丁寧に整備・検査した後、10時間以上の運転試験を行い、基準をクリアしたものだけを出荷しております。
- Q4.保証はちゃんとあるの?
- A.リファービッシュ品の品質は新品と同様の為、新品と同じく1年保証としております。また、ご購入後に不具合が発生した場合、24型以上の機種は出張修理も承ります。
- Q5.他の人がつけたキズや、使用感があるのでは?
- A.製品外観に付いたキズ・汚れはクリーニングを行い、基準に満たないものは部品を交換いたします。また、製品本体はもちろん、付属品も除菌処理を施しております。
- Q6.本体以外も新品同様なの?
- A.付属品も製品本体と変わらず新品同様でのご提供となります。また、キズ・汚れのあるものは新品に交換いたします。また、個装箱や梱包材も新しいものでお客様の元へお届けいたします。