ドウシシャマルシェ

令和6年能登半島地震による配送遅延のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
株式会社ドウシシャ公式オンラインショップ「DOSHISHA Marche」では誠に勝手ながら、下記の日程にてゴールデンウイーク休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

ゴールデンウイーク休業:2022年4月29日(金)~ 2022年5月8日(日)

<ご注文商品の発送について>

・2022年4月26日(火)までにご注文いただきました分につきましては、2022年4月28日(木)に出荷をさせていただく予定としております。
※ただし、商品の保管倉庫のエリア、配達先のエリア、天候の影響、交通事情等により、到着が遅れる場合もございます。予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

・2022年4月27日(水)以降にご注文いただきました分につきましては、可能な限り出荷の対応をさせていただきますが、原則的には2022年5月9日(月)以降に順次出荷の手続きとなりますのでご了承下さい。

<お問い合わせへの対応について>

・期間中にお客様からいただきましたお問い合わせにつきましては、2022年5月9日(月)以降に順次回答させていただきます。

・また、期間前にいただきましたお問い合わせにつきましても、お問い合わせの状況や、お問い合わせいただきました内容によっては、2022年5月9日(月)以降の対応となる場合がございます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。