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ご利用ガイド

ご注文の流れ

商品を選んでカゴへいれましょう

ご希望の商品を選び「カートへ入れる」ボタンを押してください。

◆商品検索方法◆
「キーワードを入れて検索する」か虫眼鏡マークにお持ち頂いている商品の型番を入力ください。

(例)DSMB-350のマグボトルの場合
「DSMB」と入力いただくと、対応パッキンや栓ユニットが検索できます。

◆型番の確認方法◆

マグボトル・スポーツジャグ ・ タンブラー:
◇商品裏側のシールをご確認ください。
◇取扱説明書をご確認ください。

圧力鍋:
◇お鍋の側面か底面に数字とアルファベットの組み合わせで印字していますのでご確認ください。

購入手続きへ進みましょう

ショッピングカート画面で商品と金額を確認し「ご注文続きへ進む」ボタンを押してください。
Amazon Pay(アマゾンペイ)でのお支払いをご希望の方は「Amazonアカウントでお支払い」ボタンを押してください。


購入者情報を入力しましょう

「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。

お支払い方法を選びましょう

お好きなお支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。

注文内容を確認しましょう

注文内容をご確認ください。間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。
ご注文完了!ありがとうございます。

注文確認メールの未着について

ご注文後、Doshisha Marcheより

 「 件名:【Doshisha Marche】ご注文ありがとうございます 」

上記メールが自動的に配信されます。

このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、ホームページ上のお問い合せフォームよりご一報下さい。

また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

■フリーメールをご利用の場合

hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、
フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。

当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。

お使いのメールソフトの設定による場合

ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。
当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。

■携帯電話のメールアドレスをご利用の場合

携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、こちらから送信したメールが受信できないことがあります。
お使いの携帯電話のメールの受信設定の確認をお願いいたします。
またauの携帯メールアドレスをご使用の場合は、弊社に送信エラーの連絡が入りませんので、特にご注意ください。

返品・交換

返品の可否

商品の品質には万全の注意をはらっておりますが、万が一下記のような場合がございましたら、送料弊社負担で交換・返金させていただきます。
返品条件をご確認の上、商品到着後3日以内に下記までご連絡ください。
また、お客様都合による返品はお受けしておりません。予めご了承ください。

返品の条件

下記の場合のみ返品を受け付けています。

  • 商品不良の場合
  • ご注文と異なる商品が届いた場合

但し、下記の場合には返品等はお受けできません。

  • ご使用になられた商品
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
  • お客様のご都合による事由の場合

返品に係る送料負担の有無

不良品交換、誤品配送による返金の場合、振込手数料等は弊社の負担とさせていただきます。

※返品商品の送り先については、別途メールにてご連絡させていただきます。
※返品商品到着確認後、7営業日以内に指定口座にお振込みいたします。

領収書について

クレジットカード/PayPay/楽天ペイ/Amazon Pay決済の場合

商品発送後に電子領収書(利用明細書)を発行しております。
領収書が必要なお客様は、ご注文後に下記の流れでお問合わせフォームより連絡お願い致します。

お問い合わせフォームの記載方法
①商品カテゴリーで購入商品を選択
②お問い合わせ項目(任意)の【その他】にチェック
③お問い合わせ内容に「領収書発行希望」と明記して下さい。
※ご注文時にご登録いただいたメールアドレスへ送信させていただきます。

代金引換の場合

当社は領収書を発行しません。
配送業者へ料金をお支払いの際に、配送業者より発行された領収書をご利用ください。
宛名は配送先の住所、注文者様名で発行されます。
配送業者の領収書は税務署で認められておりますので、弊社からの領収書発行は致しかねます。

ご注文後のキャンセルについて

当店では、ご注文確認のメール配信後のキャンセル内容変更等はお受けできませんのでご了承ください。

会員登録について

お買い物には会員登録が必要です。

新規会員登録よりご登録下さい。

※Amazon.co.jpにご登録の情報を利用してログインまたは会員登録されるお客様は、
「Amazonアカウントでログイン」ボタンよりお進みください。
※携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、弊社から送信したメールが受信できない場合がございます。
ドメイン指定受信をされている方は「@doshisha.co.jp」からのメール受信を許可する設定を行ってください。
またauの携帯メールアドレスをご利用の場合は、弊社に送信エラーの連絡が入りませんので特にご注意ください。

会員ランクについて

購入金額に応じて会員ランクが決定します。会員ランクによって購入時に付与されるポイントの還元率が変わります。

ランクの更新について

商品をご購入いただくたびに累計金額が積み上がり、会員ランクが決定します。
初回購入日から起算して12か月おきに再判定され、会員ランクが更新されます。

※対象12か月間の購入金額によってはランクダウンの可能性がございます。
※クーポンなどを利用された際は、クーポン適用後の商品代金が集計の対象となります。
※会員ランクの判定は商品代金(消費税込)のみが対象です。送料や各種手数料などは集計の対象外となります。

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税込)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税込)の1%が基本付与率となります。(小数点以下は四捨五入で計算されます)

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文完了後に「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご注文完了後7日間は一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用する利用方法
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用する利用方法

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から12ヶ月間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

複数のご注文について

同一住所、同一購入者からの複数のご注文はお断りさせていただく場合がございますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

日本国外への転送サービスについて

海外発行のクレジットカードのご使用及び、海外転送サービスを利用してのご注文は承り致しかねます。
海外転送サービスをご利用の場合、お荷物の追跡が不可能となります。
国内外での配送トラブル防止の為、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

※転送サービスを使っての海外配送について
転送サービスをご利用いただいた場合も同様にご注文を取消し(キャンセル)致しますので、ご理解、ご諒承をいただきますようお願い申し上げます。